fc2ブログ

オンリー一般参加!!

2011年10月31日 00:50

10月29日に川崎で有った人外オンリー(第一回目)に一般参加して参りました!!

一人で!!

ぼっちで!!
いきなり結論ですが、今更ながら自分は人外がすごい好きなんだなと心から思いました。

一応twiで知り合った方とお話しすることはできました!!

嬉しかったです!!

会場でお友達を作ることはできなかったですが、楽しかったです。

すでに2回目も決まっていて次は参加したいなとか・・・思っていたりも・・・

企業参加のVanadisさん(成人向けゲームの会社さんです)の影花さん、ぶぶづけさんを生で見れて大興奮でした!!

新作情報も嬉しすぎました!!

今回のオンリーでの一番の事件は「開始15分、全参加サークル同人完売(企業、遅刻除く)」だと思います。

そのまんまですw

参加人数多かったですw

14時45分のアフターまでどうすれば・・・なんて思ってましたが色々と時間がつぶせて平気でしたw

そんなこんなでアフターでゲット!!!!
DSC_0166.jpg

抽選で当たった瞬間本気ガッツポーズ!!

クロビネガの健康クロスさんの色紙とか家宝ものですよ!!

そんなこんなで

人外イラスト練習中です。
新規キャンバス
単眼さん

色々描きたいけどまずは練習あるのみさ!!!!

人外系のお知り合い増やしたいなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bxalice.blog65.fc2.com/tb.php/150-f5bfb2f6
    この記事へのトラックバック