
--年--月--日 --:--


( ,,Ծ,,)社会人しんどい・・・(当たり前

2013年04月10日 21:44

( ,,Ծ,,)連休が欲しいです せんせい・・・

最近有ったこと

○武装神姫をお迎えする

○ジャイロゼッターに手を出す

○モバマスに手を出す

○目が死んでる
[( ,,Ծ,,)社会人しんどい・・・(当たり前]の続きを読む

( ,,Ծ,,)oh

2013年03月06日 19:52

いつから放置してたんだろ・・・

出来るだけがんばるます!

生きてます。

2012年08月05日 01:43

ぐぬぬ・・・また放置を・・・

生きてます。

色々忙しいですが。

近況報告

神羅の2弾があと1枚でふるコンプです。

絵は描いてます。

( ,,Ծ,,)

遅くなりましたが報告+リンク追加!!

2012年06月08日 01:57

報告の方ですが簡単に

人外オンリー楽しかったっ!!



[遅くなりましたが報告+リンク追加!!]の続きを読む

雑記とリンクの追加!!

2012年03月15日 17:13

○雑記です

スキュラさん描きました!!

足が難しいですね・・・

新規キャンバス2k

とある方より水色系でと言われたのでこんな感じに・・・

大丈夫かな?これで・・・

今はアラクネさんを修正しつつアイコン絵を描いております。



○リンク追加!!!!

新しくリンクが増えました!!

放置気味なこのブログを出来るだけ更新するようにする為!!

リンクさせていただいたブログ、サイト様は

忍足誠の日々自堕落日記 
悪墜ち等のSSを書かれている方です。更新をwkwkしながら待っていたり・・・

でんのぉおもちゃばこ 
美影が可愛いです。いずれ・・・描いてみたいなぁ・・・とかとか・・・

以上です!!

もっとリンク増やせたらいいなぁ・・・と思いつつ・・・

終!!



